タウンメイト

注文住宅・デザイン住宅の工務店/高槻市・北摂エリア

HOME > 施工事例 > 新築 > 四季折々の自然を窓いっぱいに感じる家 33坪

四季折々の自然を窓いっぱいに感じる家 33坪

家々が密集する住宅街に建築された家。
足を踏み入れると大きな窓一面に広がる緑豊かな木々や、眼下の池に目を奪われて、住宅街であることを忘れてしまいそうになります。
共働きでお子様が二人いるご夫婦の為に、オープンな空間とプライベートなエリアを使い分けながら、家事の効率を上げる間取りとなっています。
眺望を楽しむ大開口の先に続くウッドデッキが、室内と室外を緩やかに繋いでおり、休日には外で食事を楽しんだり、子供の遊び場として活用されたりします。

また「GARDENS GARDEN」によるお庭造りもポイントです。
家との調和を考慮した植栽や、家族が園芸に親しめるようなハーブガーデンは、より豊かな暮らしを届けてくれます。
「家庭」という言葉は「家」と「庭」と書きます。
家の外まで、家族にとっての生活を豊かにする空間であれば、家庭の中での生活がより良いものになるのではないでしょうか。

 

 

 

TEL : 0120-919-954

[営業所] 大阪府高槻市松が丘1丁目1-7  [定休日] 毎週水曜日 [営業時間] 10:00~20:00

Copyright © TOWNMATE. All Rights Reserved.