タウンメイト

注文住宅・デザイン住宅の工務店/高槻市・北摂エリア

HOME > 施工事例 > 新築 > デザイン家具が似合う大人が愉しむ家 31.04坪

デザイン家具が似合う大人が愉しむ家 31.04坪

住宅街でひときわ目を引く、黒の外壁にペルシャレッドのアクセントを効かせたモダンな住宅。
車や人の往来が頻繁な住宅地の角地において、住む人がリラックスできる環境を確保するために、外からの視線を遮りつつ中からの開放感を得られるような外壁の形状、窓の配置が考えられています。
あえて経年の雰囲気を施した壁やあちこちに配されたアイアン素材、無骨なライトによってインダストリアルな空間を演出。
無垢材を使用したヘリンボーンの床やモールテックスで造作した洗面など、随所に大人の遊びとこだわりを感じられるのが特徴です。
見た目の良さだけでなく、機能性の高さにも注目を。
玄関からLDKにかけての導線に行き止まりを作らず、家事のしやすさを助けます。
キッチンのそばに子供の勉強スペースを配置することで、家族が自然とLDKに集まる工夫がなされています。
格好良さと住みやすさを兼ね備えた住宅を、まさに理想を叶える家といえそうです。

 

 

 

TEL : 0120-919-954

[営業所] 大阪府高槻市松が丘1丁目1-7  [定休日] 毎週水曜日 [営業時間] 10:00~20:00

Copyright © TOWNMATE. All Rights Reserved.