タウンメイト

注文住宅・デザイン住宅の工務店/高槻市・北摂エリア

HOME > ブログ > 高槻市H様邸 お引き渡し式

高槻市H様邸 お引き渡し式

2021-07-05

こんにちは。

R+house高槻 IC(インテリアコーディネーター)の小原です。

 

この土日は打ち合わせ続きでバタバタしていました。

移動・準備と忙しかったですが、建築家の先生のプランやお客様の要望を聞くという

楽しい時間でもあります。日々楽しみが増えていくようです♪

 

さて、土曜日は高槻市H様邸のお引き渡し式をして参りました!

 

H様は、建築家の片上先生との打ち合わせが約1年前に始まりました。

順調にプランが決定してからは、私と一緒にインテリアの打ち合わせ。

何事もじっくり決めるお2人だったため、お家はサンプルでいっぱいに!

そのかいあって、随所にこだわりが見られるとっても素敵なお家になったと思います。

現場を確認しに行くたびに、「いい家やな〜!」と独り言を言うほどでした。。

 

お引き渡し式は、ご家族みんなでテープカット

みんな揃って赤絨毯の上でテープカットです!

 

ジャンボキーのお渡し

ジャンボキーを手に記念写真

 

プレゼント贈呈と、一言お祝いの言葉をお送りして

担当営業 小椋より一言

 

お施主さま用の鍵で玄関を開けていただきます。

お子様に鍵を開けていただきました!

そのあとは改めて室内を確認していただいて、お家の説明をさせていただきます。

 

この日は、少し前まで「どしゃぶりだったらどうしよう??」と不安だったのですが、

当日はなんと見事な晴れ〜!

お天気もばっちり味方になってくれました。

準備中の我々はしっかり汗だくになりましたが、最後まで雨が降らずに無事終了してほっとしました。

ブルーグレーのクロスとタイルが印象的なキッチン

お引き渡しは終わりましたが、家づくりはそれで終わりではありません。

住んでからお困りになることもあるでしょうし、

半年点検、1年点検、3年点検… とメンテナンスでのお付き合いはまだまだ続きます。

完成したお家が、住んでからどのように変化していくのか私たちも楽しみです!

 


 

お家づくり、何から始めたらいいの?という方はぜひ下記のリンクから「賢い家づくり勉強会」にご参加ください!

 

R+house 高槻のHPは こちら

https://rplus-townmate.jp/

 

次回は7/11・8/15開催! お家づくりの第一歩「賢い家づくり勉強会」のお申し込みはこちら

https://rplus-townmate.jp/seminar/22350

 

TEL : 0120-919-954

[営業所] 大阪府高槻市松が丘1丁目1-7  [定休日] 毎週水曜日 [営業時間] 10:00~20:00

Copyright © TOWNMATE. All Rights Reserved.